来ました!音が凄すぎるハイエンドギターその2

生徒さんコレクション 来ました!

音が凄すぎる大阪ハイエンドミュージック社 製造 オリジナルギター 2本目です!!

生徒さんがご注文されました。

これは、マジでビビりました。。。。

見た目からヤバかったんですが、チューニングをするときの

開放弦がなった瞬間。。。。ゾクゾク 鳥肌が。。。

image1 (3)

木材が高級木材を使っているので僕が持っている一番安いランクのギターとは

くらべものにならないぐらいの鳴り感。。。体に振動 グイグイ来ます!なんだこれは?!

image5

乾燥した枯れた音がしそうな木材です。 握った瞬間、恐ろしい音がする予感がしました。。

まさに的中!!ネックは太めで中音域もバッチリ出てます。

image4 (1)

ネックとボディーの結合部分を普通のギターよりも倍ぐらいとることで

一体感を作り出しています。宮大工が使う技術が入ってますんで、さすが国産技術!外国では真似できない!

image2 (1)

ピックアップには、サーのハムバッカーが搭載されています。

異常に鳴りすぎる、、スゲー音がする。。僕もここまでのギターは、

体感した覚えがないですね。。

。。。恐ろしや。。。ハイエンドミュージック。。。

これから、バカ売れギターメーカーになりそうです。。

 

あと一本生徒さんが 注文されているギターがあります。それも楽しみです(>、<)

次回のギターがオーダーメイドギター3本シリーズの最終ギター。乞うご期待下さい!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です