命がけ!漁師さんのギター♪

11月に入って 良いギターをもってきてもらいました♪

今日は、漁師さんのギターです!

image3 (12)

ギブソンのJ-45ですが相当 鳴ります!

ジャキジャキいいます。これでもかと言う感じで。

image2 (14)

そして、このギターの驚きの部分。。それは。。

 

image4 (7)

なんと 名前入り!!

凄い!修正液で高級ギターに!!

これで誰にも、盗まれる危険はありません(>。<)なるほど~♪

でも、なかなか真似は出来ません。。。

 

ちなみに漁師さんは、海で死亡事故が多発するということで

体に自分の名前を彫りこんだりするそうです。

なのでギターにも?!

 

先日も死亡事故が起きたという事で、人生で悔いがないように

ギターを弾きまくりたいとのこと♪

 

人生一度きりですから!一緒にジャカジャカ ギター弾いちゃいましょう!!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です