灼熱のエレキギターコレクション【黒いギター】の登場です!試奏音源付き

灼熱の太陽光線が降り注ぐ中 生徒さんがカッコいいエレキギターを新しく買ったということで持ってきてくれました♪

このヘッドのロゴは、見覚えがあります!あの伝説の3人組の右側でギターを弾いている

永遠のロックギターリスト様のものでは。。。。。

 

そうです!私が高見沢です!

 

まるで名刺がわりにどうぞ!と言わんばかりのヘッドの写真です!

 

image2takamizawa

ヘッドに自分の写真載せる人は、やはりこの方しかいません!カッコイイですね!

ESP 高見沢モデル 中古で25万円!なかなかのお値段です。

 

 

image1takamizawa

高見沢モデルのエレキギターはずべてピックアップは、必ずセイモアダンカンです。

セイモアダンカンへのこだわり半端ないです!

ネックも太めでギブソンレスポール カスタムショップを意識している弾き心地。

image4takamizawa

男気があふれています!これでロック以外のおしゃれな音楽したら殴られそうです。。。。

ということで 試しに僕がこの黒い高見沢モデルのレスポールでロックに速弾きしてみました!!(>。<)

musician-1658887_1920

 

ロックギターといえばやはり速弾きです!

弦高もかなり低く調整されているので非常に弾きやすかったです♪

やはりギターは、ルックスも重要ですね。

黒くて重いロックなギターを弾くと どうしてもペンタトニックスケールやメジャスケールで

ロックギターを弾きたくなります。

 

これでガンガン速弾きの練習ができるはずです。

カッコイイエレキギターを持って来て頂きありがとうございました♪

 

灼熱のエレキギターコレクション【黒いギター】の登場です!試奏音源付きの

ご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です