珍しいテレキャスギター発見!

珍しいメーカーのギターを持って来て頂きました♪

フェンダーのテレキャスと思いきや。。。

dscf1879

Saga というブランドのテレキャス君!

ネックの木材がいい感じに 高級感を出しています♪

dscf1881

いいですね♪木目のメイプルネックでしょうか?

Sagaは、高級ギターから 安価なまで製造されているメーカーのようです。

僕は見た事無いメーカでしたが、中古で15万円程で購入されたということで

状態も新品同然でいい感じです♪

テレキャスは 座っても弾きやすいので練習しやすいですね♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です