赤いエレキギター!!

秋の生徒さんコレクションのお時間です♪

今日ご紹介するのは、フェンダーJapan

FENDER ( フェンダー ) / Japan Exclusive Classic 60s Tele US Pickups Old CAR サウンドハウスにて新品で購入

DSCF2091

さすが日本製!良い仕事してますね〜♪

ネックの感じが丸みを帯びていて、ボディのーの鳴りもいいっすね!

60年代のビンテージを彷彿とさせるモデルなので音は、テレキャスだから細いんだけど、

コードを弾くとカスカス鳴る感じで 素敵です。ボディーとマイクの磁力の弱さがいい感じでマッチしてます

 

近年のギターは、ブランドが

沢山ありますんで会社同士の競争も激しそうです。

良いギター作らないと他のメーカーに負けちゃいます。。。。

 

お値段は82000円♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です