高級ギターSUGIが登場♪

夏の生徒さんギターコレクションのお時間がやってまいりました♪

今日のメーカーは、国産ギターメーカーで近年、ぐいぐいと知名度を上げつつある『SUGI』です

 

日本と職人さんの手作られたギターなので精巧な作りに鳴っております。でもなぜか?ソフトケース

広告費とかの関係で 材料費が削られているのか?

重量は激重ですんで、立って弾くと少し腰にきそうですが、音には腰があります!

 

IMG_1823

僕も昔 東京の方にギターを買いにいった時に SUGIのギターを見ましたが50万ぐらい

だったので、手が出ませんでした。。。(ピックアップはその時のギターはトムホームズ搭載)

ピックアップはSUGIのオリジナルピックアップだそうです♪

このギターは36万円ということですので、50万に比べれば安く思えますが。。

やっぱり高級ギターです。。。。お金に余裕がないと こういうギターは、ほいほい買えません(ー。ー)

ちなみに、ギターを選ぶ時の鉄則があるんですが

ギブソン、フェンダー、トムアンダーソン、マーチン、ギルドなど有名メーカーだから 値段が高くなればモノが良くなるとは限りません!必ず試奏してからご購入下さいm(_ _)mあとは、あなたの目利き次第!皆様 後悔のない買い物をお楽しみくださ〜い

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です