【最初に買うアコースティックギター】はこれで決まりですね!

久しぶりの生徒さんのギターコレクションです♪

春の季節なので何か 始めたいなー!っと思っている人が多いのではないでしょうか?

今日ご紹介するギターは、ギター入門に もってこいです!

 

PLAYTECH ( プレイテック ) / ZD18SET SB アコギ入門セット

 

お値段新品で税込 14000円

image11

安いのに意外と弾きやすい。。。。

そして、このギターの良いところは 初心者ギターらしからぬ

ギターバック!

image2

ソフトケースですが収納性抜群のポケット3つ付き!

大抵 初心者セットは、ケースがペラペラでどこかに当たったら ケースの中に入れていても

へこみそうな薄さですが このギターは厚みがあります。

 

image3

これでピックに ギタースタンドに チューナーもついてくる入門セット!

良いですね!

このギターメーカーのプレイテックは、有名音楽機材サイト 『サウンドハウス』の自社ブランドになります。

ギターの弦高も挫折しない程度のちょうど良い高さなので

そこも◎です!

 

これからバンバン練習できそうなギターですね(>。<)

 

今日は、プレイテックの入門ギターセットのご紹介でした♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です