おっと ギブソンさん??!!!

DSCF1520

生徒さんコレクションのお時間です!

おっと!これは、ギブソンさんの定番モデルのJ45!!

マーチンでいえば Dー28 ギブソンならJ45

が僕の勝手な 有名メーカー王道シリーズとなっていますが

僕の教室では なぜかマーチンが多いので、ギブソンを見ると 『おお〜』っとなります(笑)

マーチンは 繊細な感じの音色がしますが ギブソンは ガンガン弾きまくる方に合う気がします。

泉谷しげる的な〜おりゃーこのやろう!ギター投げるぞ このやろう!!

みたいな感じも可♪

かっこいいっすね!!!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です