これは、かっこいいギターです!そしてカートコバーンギターも凄いことに

生徒さんがまたまたかっこいいギターを買ったという事で

持って来てくれました!

image2 (30)

ギブソンのゴールドトップ クラシックシリーズです。

1990年代のクラシックシリーズになるのでネックが細めで弾きやすいそうです!

この白と黒のゼブラ模様のピックアップかっこいいっすね!

image1 (38)

ルックスにクラクラくるギターです!

 

そして、ニルバーナのギターボーカル

カートコバーンのギターがオークションで競り落とされたというニュースを見ました!

ka-togita-

マーチンのD-18Eというモデル

楽器屋さんで当時5000ドルでカートコバーンが買ったそうです。

それが なんと

2020年の今年

6億5000万円で落札されたそうです。

凄い値段ですね!

数年前 クラプトンがレイラのレコーディングで使った

フェンダーのストラト 通称ブラッキーが1億520万円で落札されて

驚きの値段!っとニュースになっていましたが

カートコバーンはその6倍ということです!

 

といってもクラプトンは、まだご存命なので

クラプトンのギターも今後もの凄い値段になることが予想されます。

ネームバリューというのは、衝撃的な力を持っています。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です