これは珍しいエレキギター【ピグノーズの子供用】しかも、オプション付き

今日は、寒空の中 生徒さんが面白いギターを持ってきてくれました♪

ピグノーズという聞きなれないギターブランド。

僕自身も初めてみました!

image2pigu

小さくそして、ネックも短い。。。

どうやら友達のお家にあった使ってないギターを借りてきそうです。

子供用のギターなのでネックの長さも短めですがちゃんと音は鳴ります!

image0pigu

面白いのは、右下の豚の鼻のようなノブを押すと 内蔵されたアンプに電源がいき

アンプ無しでギターの本体から、ラジカセにつなげたギターみたいな音が出ることです!

 

僕もピグノーズのアンプを持っていたので

おそらく アンプで有名なブランドだから ギター作ったついでにアンプも内蔵しちゃおうかな〜

というのノリも感じされるお遊び心満載のエレキギターです。

 

音の方は、こんな感じです!

2万円台で買えるので意外と良いかもしれません♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です