これは70年製?

このギターは。。。?

皆さん沢山ギター持ってますね(><)

生徒さんコレクション

フェンダーのヴィンテージシリーズです。

dscf1882

握った瞬間に わかりました。この70年制 独特のネックの加工。

良く言えば重厚感がある感じ。悪く言えばただなんとなく木を削っただけな感じ(笑)

1970年代後半のビンテージだそうです。でも状態は結構いいですね。

塗装もはがれてないし。あとは、フレット交換をすればバッチリって感じです♪

しかし、テレキャスのシングルコイルは、もの凄い音が細くて、音量も小さいの

かなり弾き手の力量が問われるギターです。達人が弾けば恐ろしくいい音が出ます。

その逆もしかり。。。ゴクリ。。。

フェンダー恐るべし。。。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です