まさか。。。これは、伝説の。。。ヴァンテージ?

生徒さんコレクションのお時間です♪

今日は、まさかの ヴィンテージギターか?

DSCF1573

っと思いきや、ネックが カッチョイイ 最近のフェンダージャパンのストラト君でした♪

どうやら、保存場所が悪かったらしく 日が当たる場所で数年 放置されていたようです。。。友達から譲り受けたそうで。

数年間、日に当たるとネックが コンガリ日焼けして

かなり年季の入ったヴェンテージのようなたたずまいになるんすね。。知らなかった。。。

 

日焼け恐るべし、、結構かっこいいです。。。

 

僕のギターも そろそろ夏になるので 日焼けさせようかしら(笑)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です