やっぱり流行のブランドきてます

最近 トレンドのアコースティックギターだということで

何回か教室のブログで紹介させて頂きましたが、今日も持ってきていただきました♪

やっぱり

「テイラー」

image2 (23)

型番は「114CE」定価は12万円程

image1 (33)

なるほど~型番の数字が上がるほど木材の質が上がっていくようです。

このカッウェイシリーズのこのギターの作りは、ランクが上がっても下がっても

一緒なので、一定の品質が保たれています。

「ちゃんと検品してるな~」

っという印象♬

弦高も低く弾きやすいので、調整もちゃんとして出荷しているようです♬

 

アコギで弦高低目の出荷というのは、すごーーーーーく重要で

何も知らない人は、物凄い弾きにくい弦高高めのギターで 苦しんでいたりします(;。;)

ギターあるある話ですが。。。

 

ぜひとも、ギター買う時は鳴るギター&弦高低目で

弾きやすく気持ちよく練習できるギターを選びたいものです(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • 先生
    こんにちは~
    先日はお邪魔しました😌
    ギターの写真がアップされていたので
    嬉しかったです✨

    • こちらこそ素敵なギターを持参していただいてありがとうございました!
      たくさん弾いてあげてください(>。<)

  • 中村太一 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です