アコギをライブ用にサウンドメイク!

生徒さんがライブ用に買ったアコギ用のプリアンプを

持ってきてくれました♪

FISHMAN フィッシュマンの TONEDEQです!

定価は4万程です。

image1 (48)

リバーブにディレイ、コーラスまで付いてます!木目調で高級感でてますね!

良い感じのプリアンプでした!エフェクターからEQまでバッチリいじれます。

僕もアコギでライブをするときは、必ずミキサーを持って行って

自分で音を作るようにしています。

なぜなら、自分でアコギの音作りをすると

気持ちよ~く演奏する事が出来るからです。

ライブをする時に通常アコギの人は、DIという音響の人が用意した端子にケーブルを差し込みます。

そして音響の人がそのアコギの音量調節や音質調節をするんですが

アコギの音質をいじっくれる人は、ほぼいません。なので音響の人が音質を上手い具合に

作ってくれるとは、思ってはいけません(=。=)なので自分で必ずしないと

後で後悔します(!。!)

このフィッシュマンのプリアンプでかなりアコギの音が良くなったそうです!

生徒さんのアコギのプリアンプでした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です