アストリアスのギターが来た♪

秋の生徒さんコレクションです♪

今日のギターはアストリアス

という国産メーカーのエレガットギターです。

たまたまアストリアスのギター工場に見学をしに行った時についつい買ってしまった

とのこと(笑)

image1 (6)

お値段は、30万円します。凄いですね!ついついこの値段がさらっと買える経済力。。。

音は、さすがは国産です。生音の鳴りが凄いっすね。。

このギターの所有者さんの家には、このぐらいのギターが10本以上は、あるということ、、、、

 

ちなみに僕の 家には4~6万ぐらいのギターが数本あります(笑)

僕のは自慢にならない、、、

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です