エドワーズの青♪

DSCF1006

生徒さんコレクション♪
エドワーズのエレキギター♪定価は17万ぐらいですが
ネットのデジマートというサイトに登録している
楽器屋さんで購入♪
6万円です。
DSCF1007
購入前から相談に乗っていましたが
これいいよ~♪俺が欲しいぐらいやわっと
勧めた所 思い切って購入されたそうです。
僕の弾いた感想は、6万円の代物ではありませんね。。。
ほぼ新品に近い気がする。凄く綺麗。
そして、ピックアップは セイモアダンカンが乗ってるので
若干磁力が弱い 枯れた感じがします。
うーーーーん。。。。これは、、いいなぁ~。。
っていうか、エドワーズ ネットの評価は低いそうですが
非常に優秀です、作りもしっかりしてるし、国産だし。
6万ぐらいの予算だと狙い目ですね!!!!!
ちなみに、青いギターは日本人は大好きなので
売却したい時は、買値以上で売れるはずです。
サッカーの日本代表のユニフォームも青だしね♪
という事で 生徒さんコレクションでした♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です