オーストラリアから来たギター

体験レッスンに来た方のギターを写メらせて頂きました♪

オーストラリアに住んでいる時に買ったギターだそうです。

image1 (24)

多分ギターのふちをデコってると思います♪個性的で良いですね!

小学生の女の子が体験レッスンを受けに来ましたが

お母さんと同席してレッスンでした♪

家では、英語のみでの会話という事で教室でも英語。

発音もネイティブで羨ましい(=。=)

My English is not good enough so I envied!(僕の英語は、全然なので羨ましかったです)

 

小さい時から家で英語のみだと

海外行くのも抵抗なく行けそうですね♪

僕は、初の一人海外に行くための国際線フライトが20代でしたが、

死ぬほど恐怖を感じながら ドデカい白人と黒人さん達の列に並んだの

鮮明に覚えています(笑)

ギター音色もいい感じでした♬

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です