キャッツアイのアコースティックギター!

真夏の生徒さんコレクション!

今日ご紹介するギターは、

30年以上前のアコースティックギター

キャッアイというブランド♪

image3 (3)

30年前以上経ってるんですが状態がかなり良いです。

 

image2 (1)

木がかなり乾燥しているのでボディー表面の鳴りが凄いです。

お値段は中古で3万円台で購入されたそうで。楽器屋さんでたまたま見つけたらしい。。。

ギターは、出会いですね♪

出会いは大事にしたいっすね(>。<)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です