ギター教室 生徒さんコレクション

cd21e8c2.JPG
本日、紹介するのはある生徒さんが所有するギター。
その名も『モズライト』
ミディアムスケールで非常に 弾きやすい。
よくベンチャーズが好きな方が買われたりします。
初めて生徒さんがこのギターを持ってこられたとき
僕は、ギンギンに歪ませてヘビィ-メタルな感じで試奏させていただきました。
歪ませても太くて良い音がします。。。が。。なにより弾きやすいです。
モズライトで思い出しましたが、
ある日
知り合いに 無理矢理 連れられて
見しらぬ中年のおじさんの家
(つまり知り合いの知り合いの家)
にいったんですが そのおじさんの家であるビデオを見せられました。
『俺がギター弾いてるライブビデオだから見て。』と
見知らぬおじさん。
ベンチャーズのコピーバンドをしているらしく、ビデオでたしかモズライトを弾いていた気がします。。。
ビデオを見ていて一番驚いた事が そのライブ会場のお客さんたちが異様な雰囲気。
まるでヤクザの集会的な感じで。
ビデオを見た後 その見知らぬおじさんの家から おいとま したんですが、
どうやら その見知らぬおじちゃん
ヤクザの世界では、かなり有名な方だったらしく
ライブをするのでお客さんを呼んだら その道の方々が勢揃いしたらしいです。
すすす凄い!!!一度は、行ってみたい!!!怖いけど。。。。
という事で。。。。
いろんなベンチャーズファンがいますね~(>。<)
そして、そのモズライトもどんな方にも愛用される良いギターという事です。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です