ギブソン2連発!!お値段極端ですねシリーズ最終話!

DSCF1096

ギブソン2連発シリーズ最終話♬
生徒さんコレクション。
ES-335 カスタムショップ
アメリカのナッシュビルで製作された
一品です。
音の方は というと、、、、、、
「凄い!!」の一言。。。。。
すでにギターを持った瞬間から、違いました。
異常に軽い、この木の材質は、いいですね~
僕の今まで弾いた音が良いエレキギターランキングベスト3に入ります。
ギブソンやるな~という一品。
DSCF1098
意図的にFホールの塗装を雑にして ハンドメイド観を出しているらしい。。
こだわりを感じます。
気になるお値段は
新品での購入で
50万円也!!!
このぐらいのお金を出さないと
至高の淡麗サウンドは手に入らないということでしょうか(泣)
あんまりお値段が張ると
傷が着いたときに 落ち込みそうで。。。手を出すには勇気がいりますね♪
お金が有り余ってる方は ぜひお買い求めください(>。<)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です