ハワイアンコア使用の高級ギターです

最近、暑くなって来ました♪夏模様な近頃ですが、そんな暑い日にぴったりの

今日の生徒さんコレクションです。

Taylor (テイラー)の  K24ce ES2

というモデル♪

hawaian1

こんな感じのエレアコです♪

ハワイアンコアっという珍しい木材を使用しています。

ハワイアンコアといえば ウクレレかな?っと僕は思っていたんですが

なんとギターでも使われているんですね、、、驚き!

hawaian3

高そうでしょ?

そう。。。高いですよ〜

なんと定価は80万するようですが60万円弱で楽器屋さんで購入されたそうです。

音は、聞いた事がないような不思議な音がしました。

硬い音なんですがシャープな感じで でも高音がうるさいという感じでもなく、、、

シャリシャリガシャンというのでもなく、爽やかなハワイでサーフィンしているような。。。

って。。。あれ。。だから ハワイアンコアなのか。。。。

とりあえずハワイっぽい音がしました(笑)

 

しかし、僕の庶民感覚からすると30万以上するギターは、なかなか手が出せないですね。。。

羨ましい限りです(ー。ー)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です