バッカスのセール!

生徒さんが新しいギターを持ってきてくれました♪

メーカーはバッカス!

image3 (13)

ボディーの木材は、ローズウッド。

なので めちゃめちゃ重いです!ギブソンのレスポール並み。

ビートルズのジョージハリスンモデルもボディーがローズウッドなので

ジョージハリスン好きにはたまらないはずです(笑)

ピックアップがフロントがP90です。

image2 (17)

定価が10万円で 楽器店でセール中だったようで

5万円で購入されたそうです♬

定価の半分なので、使わなくなったら買値で売れるかもしれませんね♪

バッカスの渋いルックスのテレキャスくんでした(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です