ブラウンペッパー参上!!!!兄弟???

DSCF1121
生徒さんコレクションです♪新しいギターを購入したということで

持って来てもらいました♪
なんと、僕が持っている国産メーカーフリーダム!!
「ブラウンペッパー」です
このギターは僕のレッドペッパーというギターよりお値段が高い奴です!!
構造は、同じで完全ホロウボディーで フルアコみたいな感じなんですが
ブラウンペッパーの方が、木目のデザインのせいか
高級感満載!!!いいなー。。。

DSCF1122
画像だとわかりにくいですが 左がブラウンで 
右が僕のレッド(黒く塗装し直してあるので赤じゃないです汗)
ピッアアップも同じっぽいので 音はかなり似てます。
両方フレットはステンレス。ほぼ 数年減らないと思います。
違うのは 弦がゲージが僕の方が 細いので 厚みが無い音で
高音が キンキン。。。
フリーダムも大分 名が売れて生きたギターメーカーのようで
中古でも高い値段がついてるそうです。
生活に困った時は、 ヤフオクで助けてもらおうかしら。。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です