ホロウボディーギター!お大事に~!

生徒さんギターコレクションです♪

フェンダーのシンラインを持ってきてもらいました。

シンラインは、エレキギターですがボディーの中に空洞を作っているので

ミドルレンジが普通のエレキギターに比べて多めに出ます♪

なので、音が抜けて僕は、結構好きです♪

image2 (22)

塗装もツヤ有りなのでカッコいいですね!

4つもノブあるので、細かいサウンドメイクが出来ます。

 

僕が持ってるフリーダムのシンラインと一緒に撮影してみました。

image4 (3)

左が僕のフリーダムで右がフェンダー。

僕のはつやが ないので高級感はありません(汗)

 

残念なことに、このギターの撮影の後に所有者の生徒さんは、手を骨折されたそうなので

当分ギターは弾けないそうです。。。僕も手を骨折したことがありますが

めちゃくちゃ痛いです。。

お大事になさってください♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です