久しぶりのシンライン♪

 

以外と使っている人がいなさそうな
フェンダー のシンライン♪生徒さんコレクション
軽くて扱いやすいので とっても好印象♪
カーティス・メイフィールドもシンライン使っていたらしい

4万円で買ったそうです中古で♪安い!

ボディーをくり抜いているので
鳴りを追求するという面では良いアイデアのようですが

どうやら、あまり音的な追求の為の
ホロウボディーではなく

とりあえず軽量化したかったらしいです。。。。フェンダー社の発案者は。

そしたら、こんな独特なシンラインサウンドになったらしい。
なるほど〜。。

全ては音の為では、ないというのが面白いですね♪

ギターが重いと肩こりますからね(笑)




この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です