僕ハワイから来ました!

生徒さんが 渋いウクレレを持ってきてくれました!

image1 (24)

先日 ハワイに行った時に購入されたそうです♬

KAMAKA(カマカ)というハワイにあるブランド

お値段は、1145ドル

今1ドルが106円だから日本円で121000円ぐらいです!

今 円高なので海外での買い物はお得ですね(>。<)

弾いてみた感想は、なんだか ハワイアンな音がします(笑)

製造国を聞いてしまうともう その国の音がする気がするという 海外マジックは

不思議ですね♪

ちなみに、他の生徒さんで今月 オーストリアと

カルフォルニアに行く人がいます♪

夏休み後の時期なので旅費が安くなっている今は、穴場です!

休日が連続でとれる人は(!。!)

皆さん 良い旅を~!旅の話を聞かせてください!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です