合体ギターだ!

今日は、珍しい生徒さんコレクションのギターです!

image1 (3)

フェンダーの市販のギターかと思いきや。。。

このギターは、市販では存在しません!!

なぜなら 2本のギターをくっつけて作られているからです。

ボディーとネックが別々に買ったギターだそうです。

ピックアップやパーツ関係は、自分でくっつけたそうで、手が込んでいます(><)

フロイドローズのブリッジなので、なんだかヘビーメタルしそうですね

ピックアップにテキサススペシャルをを載せてご自身で配線 はんだ付け。

音のほうは、というと。。。。

 

いい~!!!特にリアのパリパリ感が僕は好きです。

8万程しかお金はかかってないらしく、それほど高価ではないんですが。。。

いいですね!自作で合体フェンダーギター!

ちなみに購入時ヘッドの部分がパックリ割れていたらしく(汗)

image4

接着剤でくっつけたそうです。なのでネック部分のギターは、かなり安く中古で買えたそうです。

傷物は安くなるので 中古ギターとしては狙い目ですね!

ということで今日は、フェンダーの自作合体ギターの紹介でした。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です