変態ギター現る!!

秋は、変態ギターの宝庫です♪

生徒さんが面白いギターを持って来てくれました(>。<)

変わった形ののギターです!

image1 (57)

なんと弦を止めるヘッドの部分がありません!

strandberg (ストランドバーグ)というメーカーで会社はスウェーデンにあるようです。

7弦ギターや8弦ギターなど かなり変態系専門のギターブランド。

僕好きなフュージョンギターリストも愛用しています。

ボディー自体が結構鳴るので、良い音がする。というかヨーロッパのギターって

なんだか良い音がする。。。そんな印象を受けます。

メイドインUSAが主流だった昔とは違い 今は色んな国のギターが買えるので面白いですね♪

 

ちなみにこのギターは、15万円ほどでリサイクルショップで購入されたそうです!

こんなギターがリサイクルショップに置いているにも驚きで(汗)

音は、こんな感じ!

色んな音が出てます。。。ギターなのかベースなのか。。。個性って最高!

ストランドバーグいいですね(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です