大きいウクレレ??

DSCF1086

生徒さんコレクションです♪
かなり小ぶりのギターを買われたそうで!
持ち運びやすく肩が凝らないようにだそうです。
写真だとわかりずらいです このサイズは。
なので
僕の中国製ギルドくんと並べると。。。。
こんな感じ!
DSCF1087
大きいウクレレみたいに見えます。
テイラーから発売されているようです。
とりあえずデカいギターは ちょっと。。。っという人にはいいかも♪
音はボディーが小さいので、低音は出ませんが
高音が強調された感じで、歌声が低い人に意外とマッチしそうかも???
アコギ生徒さんコレクションでした~~~♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です