小振りだけど めちゃ鳴りギター!

生徒さんが新しく購入したアコースティックギターを持って来てくれました♪

なんだか見た事ないデザイン!

image1 (21)

アヌエヌエ という台湾のメーカーらしいです♪

主にウクレレを製造しているメーカーらしく、なるほど確かにウクレレっぽい感じもします!

ヘッドのロゴが面白い!ラジオ体操 第二で出て来そうなマークです!

image3 (11)

試しに弾かせて頂きましたが。。。。

むむむむ、、、これは、鳴るぞ!!ジャりーんといった感じ!

ボディーの気の板がもの凄く薄いので よりボディーの鳴りを高めています。これは良いですね!

8万ぐらいで大阪のドルフィンギターで購入したそうです。

日本で取り扱っているお店がかなり少ないらしく希少価値の高いギターでした♪

ギターの音が良いと1割から2割ぐらい上手く聞こえますね(笑)

ギターマジックだわ〜〜〜。

面白いギターでした(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です