恒例の天使ギターが来ました!

生徒さんギターコレクション 天使ギター編

またまた持って来てもらいました(>。<)今回の天使ギターも凄かったです♪

 

ESP高見沢さんモデル 定価100万円ぐらい

image1 (43)

天使ギターに羽がついているのは、いつもの事ですが

このギターには、ネックに手が描かれています。。。

image3 (23)

20フレット辺りにいくと天使と手を重ねながら弾ける特典付きです!

ピックアップマイクは、セイモアダンカン。

弾かせてもらいましたが、太くていい音がしました♪

 

高見沢さんモデルって基本音が良いですよね!ESPのギター作りに対する愛情を感じます。

あまり日本人モデルで良い音がするギターにあった事がないので

メイドインジャパンのこだわり感じます!

 

ちなみに以前持って来て頂いた

羽が異常にデカイ高見沢さんモデルのギター

image2 (33)

弾く時にかなり邪魔な羽ですが、どうやらこちらの方が弾きにくい代わりに

本体の鳴りに影響するようです。

つまり羽はデカければ デカイ程良い!!っという事に

なる検証結果になりました(>。<)天使ギター好きには、耳寄りな情報です。

しかし、高見沢さんギターいいっすね!!

音は良いし。絶対目立てるし。。。。

image2 (34)

素晴らしいギター!!一家に一台天使ギターおすすめです!

奥さんに内緒で一本いかがでしょうか?(奥さんが鬼になって ギターは天使に?)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です