懐かしの32連符?!

DSCF1089

こここれは。。。。
懐かしい!フェンダーから出てるイングェイマルムスティンモデル!
生徒さんコレクションです♪
数十年前の速弾きブームの一人者
のモデルですが、あの頃は、猫も杓子も速弾き。
イングェイの譜面を見た時に24連符や32連符が出てくるんですけど、
本人はきっと 意識して弾いてるんだろうなぁ~っと思ってましたが
どうやらなんとなく本能のままに速く弾いたら、こうなっちゃった的な音符のようで(汗)
譜面に興す人も大変です。めちゃめちゃ弾くので。。。
DSCF1090
フレットの間がUの字に加工されとります。ボンレスハムのようだと 誰かが言ってました♪
これで弦高もベタベタに出来るはず??!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です