渋過ぎるエレキギター!かなりカッコいいテレキャスターが来ました!

世の中には色んなギターがありますね♪

生徒さんが新しいギターを購入されたということで

持って来てくれました♪

image1 (79)

色が渋いですね!ナチュラルな木目が素敵です♪

 

フェンダー AMERICAN PROFESSIONAL II TELECASTER

 

メイドインUSA で アメリカンプロフェッショナル2というシリーズのようです。

image3 (37)

ネックヒールとネックプレートでハイポジションを更に弾きやすくした加工になっております。

V-Mod II Telecasterピックアップが搭載され

ヴィンテージ風の温かみのあるクリアな歯切れの良いサウンドになっています。

フェンダー社作成のギター音を確認出来る動画もありました。

音の良好です!お値段は新品で20万円です♪

一目惚れして買ってしまったそうです。

ギターは出会いですから、これも運命です(笑)

ネットで検索してビックリしましたがこのギターは

どこで買っても同じ値段のようです。

おそらくインターネットや値段の比較サイトの普及で

ほとんどのお店が同じ値段にしているようです。

なるほど、、、これも時代の風潮ですかね。あそこのお店の方が安いぞ!という

のがネットのお陰でなくなりつつあるようです。

モノが同じならみんな安いお店を選んで買っちゃいますからね(汗)

image2 (57)

タップスイッチがトーンノブと連動しているので

更に細い音にも出来るようです。操作性も抜群のテレキャスターのエレキギターでした♪

ギターってルックス重要ですね(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です