美しいエレキギターの登場です♪【ワインレッドのセミアコ】は見た目も素晴らしい!

今日、生徒さんが美しいギターを持ってきてくれました♪

普段は、そこまで見た目を気にしないんですがあまりの写真映りにびっくりしました!

image3riviera

ワインレッドのセミアコです!

ブランドは『エピフォン』になります

シリーズ名は『RIVIERA』リビエラ。

どこかのフランス人のマダムみたいな名前です。

image0riviera

お値段は、6万円前後で購入されたそうです。

ペグとテイルピースをご自身でゴールドに交換して高級感を醸し出しています♪

これはいいですね!

image1riviera

かっこいいですね!

同じ機種でヴィンテージ1967年製の動画も発見。

ヤバいです。ジャズにぴったりの音がしますね。。もちろんブルースでもいけてしまいます♪

ギターって見かけも重要なんだな〜っとつくづく思う今日この頃でした♪

 

美しいギターをありがとうございました!

 

美しいエレキギターの登場です♪【ワインレッドのセミアコ】は見た目も素晴らしい!

のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です