虎目の〜!!!ギターだ!

生徒さんコレクションのお時間がやってまいりましたn(_ _)m

エピフォンのワイルドキャットシリーズ!

ワイルドキャットというシリーズは 色がいろいろあるようですが

こちらは、ゴウジャスな虎目!!

九州男児のロマンを感じる一品

虎目イコール高級という固定概念が僕なんかはありますが

こちらは、中古で3万円だそうで♪安いです♪

DSCF1510

ホロウボディーなので シャキシャキ感とたまりません♪

あとは、歪ませた時のハウリング対策が課題です♪

僕の知人は、ボディーの中にタオルを入れてハウリング対策をしたようです。

しかし、カッコいですね♪虎目のワイルドキャット君でした!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です