護身用にもなる?!ド派手で音がいいギター!

今日は、ド派手な生徒さんコレクションご紹介です♪

以前 アルフィーの高見沢さんモデルの写真を送っていただいたんですが

今日は、教室までギターを持ってきていただいて

弾かせてもらいました!

 

やはり変形ギターは、ケースが命!!

なのか ものすごくデカイです(>。<)

image1 (41)

奥の畳一枚サイズのケースです!

開けるとこんな感じのギターが。。。

 

image2 (18)

派手すぎる!!!素敵ですね♪

そして、このギターは、護身用でもいけるはずです!

なぜかって?

それは、こんなに尖っているから!!!!!!!

image4 (3)

氷も砕きそうな この鋭利な角度!ロック魂を感じます!

そして、誰かが襲ってきたら 竹槍のように使えそう。。。

 

EZvQx0ACS4+81t6En6gb3Q_thumb_6f7

ムムム。。。アンプから音を出す前から いい音の予感。。。

もうすでにボディーがなっている!生音がシャリーンシャリーン言います!

アンプから音を出すとコシのある音域の広い いい音がしますね♪

 

ちなみに写真の僕は、カッコつけてこのギターを弾いているわけではありません。。。

脚にボディーを挟んだ この態勢でしかこのギターは、座って弾けません。

(そこもロックですね!俺は座らさせねーぞ!みたいな。。)

 

ESP高見沢モデル 定価80万円ぐらい

中古で12万円で購入されたそうです!

 

弾いていたらアルフィー高見沢さんにみたいにロン毛にしたくなる

護身用にもなるド派手で音の良いギターでした(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です