鉄板ですよねマーチンギター♪

冬の生徒さんギターコレクションのお時間です♪

アコースティックギターといえばやはりマーチン。

そんなマーチンのギターを持って来て頂きました♪

DSCF2189

マーチンD1R

という型番。定価は23万円だそうです。

奥田民生さんが使っているらしいとのお話♪

どうやら つや無し塗装なので少し安く手に入るらしい。。。。

DSCF2191

音はやっぱりマーチン独特の甘い音がします。

みんな結構マーチン持ってますね

 

そういえば、高校生の時に

martin 000c-16rb babyface signature

というのを試奏したことがあるんですが

かなりの鳴りにビックリした思い出があります。

限定100本生産なので今はもう製造はしていないらしい

後悔先に立たず。。。。。自分を信じきれずに買いませんでしたが。。。

あんとき買っときゃ良かった。。。がっくし。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です