18回払いのアダマス!渋いです!

生徒さんが18回払いのローンでギターを購入したということで

持って来てくれました!

image1 (66)

使用しているミュージシャンが尾崎豊や南こうせつやアルディミオラなど有名ギターリスト御用達

ブランド!オベーション

の『アダマス』シリーズです!特別値引き期間中に

18万円で購入されたそうです!

オベーションの最大の特徴は

強化プラスチックによるラウンドバック」という唯一無二のボディ構造。

ヘリコプターのローター(羽)を作っていた親会社のノウハウを活かし、材料には

「リラコード」

というガラス繊維強化プラスチックが採用されているそうです!

木じゃないんですね。

 

なのに鳴ります!このギターは。。

image4 (15)

チューナー&イコライザー付きです♪素晴らしい〜!

image3 (31)

かっこいいっすね!男の匂いがします!18回ローンなので あと18ヶ月は

モチベーションが上がり続けるはず(笑)

渋いギターでした(>、<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です