BONDIのギターエフェクターを持ってきてもらいました♪

今度ライブがあるということで 生徒さんが その時に使う予定の購入したばっかりの

ギターエフェクターを持ってきくれました♪

使用ギターは、ハイエンドミュージックのこれです

image2 (3)

それに、BODIというメーカーのオーバードライブをかけて

image1 (12)

試しに弾いてみました♪

もともとギターが超ハイスペックなのでエフェクターのノリが抜群なんですが

このボンディのエフェクターも中音に腰があって良い感じです。バンドでも音が抜けそう!

悪いエフェクターは、全然音が抜けないので困りますが、これはいけそうです!

 

お値段は31000円だそうです♪

 

バンバン新しいブランドが出てくるので

僕の知らないメーカーばかりになってきました(笑)時代の流れは早いですね。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です