クリスマスに再会!そして【エレキギターも再開】主婦の方にもギターはオススメです!

去年のクリスマスにデパートの子供向け遊技場で 1歳の娘と遊んでいると

小さな3歳ぐらいの男の子が寄ってきました♪

僕が『こんにちは〜』とその子に挨拶していると その男の子のお母さんが

『えっ。。。中村先生ですか?』

career-g17883331b_1920

数年ぶりの再会

 

なんと3歳の男の子のお母さんは、なんと僕の教室に数年前の独身時代 通っていたNさんでした!

『久しぶりですね〜確か関西の方にいってましたよね?』

 

関西の方から大分の方に数ヶ月前から帰っていたそうで

今は、大分在住。

 

Nさん

『また機会があればギター教室に通いますねー』

 

なんて言いながら別れました。

 

さすがに最後の言葉は、社交辞令だと思いながら

家に着くと、先ほどのNさんからギターを育児の合間にまた始めたいとの連絡を。

そんな感じの流れのギターレッスン再会だったんですが、、

今日来ていただきました(笑)

image1sago

SAGOという国産メーカーのテレキャスを久しぶりに家から引っ張り出してきたそうです。

このギター いい音するんですよね♪

昔、ギター教室の発表会にも参加していただいていました♪いい音してますね!

テレキャスでエアロスミス、カッコイイですね!

 

でも、今日持ってきてもらったギターですが残念なことに

アコギ用の弦を張っています。。

 

あまりにも久しぶりだったということで、、

エレキ弦の方が指に優しいので、柔らかい弦で少しづつ頑張ってください♪

 

主婦の方も何人か在籍していますが、ギターは良い気分転換になるそうです。

育児の合間にストレス発散がてらギターを弾くと メンタルにも良さそうですね!

 

クリスマスに再会し、そして【エレキギターも再開】

主婦の方にもギターはオススメです♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です