Gibson vs Fender 生徒さんギターコレクションその1

久しぶりの生徒さんコレクションのお時間です♪

今日 ご紹介するのは、フェンダーのストラト Made i n USA

多分1980年製台のモデル。

20万円前後でお茶の水で購入されたそうです♪

DSCF2002

いつも ステンレスフレットのギターばかり 僕が弾いているので(汗)

弾かせて頂きましたが、普通のジャンボフレットのフェンダーギターが新鮮に思いました。

普通のフレットなので昔の音がします。ハイとローが出過ぎない感じで。弾き手の技術が試されます

(〜。〜)シングルコイル素敵っすね〜。いいなーフェンダーストラト。

DSCF2003

このギターの所有者の方は、以前1959年制の

フェンダーのストラト ヴィンテージギターを持っていたそうで、状態にもよりますが今の相場だと

200万ぐらいするでしょうね!恐らく。。。。

 

すげー高い。。

もう すでに売却済だそうです。まさに端麗の一本だったはず。

当たり前ですが、お金がないと買えません(笑)

貧乏暇無し ならぬ 貧乏ヴィンテージ無し。。。羨ましい。。。。

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です