かなりレトロな音がするエレアコ【K Yairi/ KYF-1 BS】ギターを持ってきて頂きました!

皆さん色んなギターを持っていますね!

今日は、かなりレアなアコースティックギターを持ってきて頂きました。

あまり見たことがないアコースティック ギターです!

k-yairi-ereako1

K Yairiのアコースティック ギター登場

こちらのギターは、

K Yairi の『KYF-1 BS』になります。

定価は11万円ほどですが

なんと3万円で中古で発見したとのことです!

稀にみるお宝ギターです。

k-yairi-ereako2

Fホールが2つついているので昔のブルースギターのような不思議な音がします。

ローバートジョンソンの CD聞いてるような気分になるエレアコです。

こんな感じの音です。

マイクにフィッシュマンは搭載されているので、

ライブでも大活躍する予感がします!

k-yairi-ereako4

最近のエレアコは、チューナーが標準搭載されているので

チューナー要らずで素晴らしいですね。

 

このギターをお持ちの生徒さんは、熊本や大分、色んなところでライブをされているそうです!

各地のミュージシャンと交流し、モチベーションを上げているそうですが

僕の教室に来ると 音楽理論の話や音の深みについての話で

かなりテンションが上がるとのことです。

ありがとうございます♪

これからも各地で楽しく演奏してください!

 

ということで

今日は かなりレトロな音がするエレアコ【K Yairiのギター】を持ってきて頂きました!

のご紹介でした!さて1月もあと少しです♪頑張っていきましょう〜!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です