やっぱり秋は音楽の季節!ギターの季節です♪【レスポールスタンダードプロ/チェリーレッド】が来ました♪

kimu-epi2

寒くなってきました。秋が深まってきた雰囲気があります。

秋は、音楽の季節です。ちょうどイイ気候の秋にゆったりギターを弾きながら

コーヒー飲むのなんて最高ですよね♪

今日はそんな秋にぴったりの生徒さんがギターコレクション

『レスポールプロ/チェリーレッド』

のご紹介です♪

kimu-epi2

Epiphone Les Paul Standard PRO

エピフォンは、安価でカッコイイギターを製造しているギターブランドです。

その中でもエピフォンの王道といえば カジノと言われるモデルとレスポールです。

kimu-epi3

チェリーレッドが相当かっこいいですね♪

お値段は5万円程です。お財布に優しくカッコイイギターです。

kim-epi1

ピックアップがハムバッカーなので音は、太く伸びるのでキチンと押さえなくても

伸びるのが特徴です。

重量はかなりあるので腰にきますが、立ち姿もレスポールはロックでかっこいいです。

このようにギンギンに歪ませるとやはり男らしく弾きやすいですね♪

音はさらに伸びますので少し間違えても全くわかりません!

やはりレスポールもオススメですね♪

 

ということ今日は、

やっぱり秋は音楽の季節!ギターの季節です♪【レスポールプロ/チェリーレッド】が来ました♪

のご紹介でした♪

明日も朝は寒いですが、張り切っていきましょう!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です