秋です!エレキギター購入の季節!【高級ブランドPRS CEシリーズ】ポールリードスミスが来ました!

秋になると皆さんの購買意欲が向上するようです♪

生徒さんが新しいエレキギターを購入したということで持ってきていただきました!

高級ブランドの定番『Paul Reed Smith(PRS)

prs2

Paul Reed Smith CEシリーズ ブラック

木目が美しいポールリードスミスのCEシリーズのブラックです。

ブリッジにフロイドローズを搭載したロックな仕様です♪

新品で購入すると42万円ほどしますが、何と29万円台で中古を発見したとのこと!

発見場所は、マンガ倉庫です♪最近、皆さんマンガ倉庫でギターを購入しているらしい。。。。

prs1

ネックの鷹かワシのインレイがカッコイイですね♪

ケースからこのギターが出てきたら、『ややばい。。。めちゃくちゃ上手かも。。』

と周りを威嚇できそうです!

prs3

裏の配線を隠すプラスチックのパネルも高級感があります。

音の方も上品なハンドメイド感がある中音域が良い感じに出ていました!

このような音になっています♪

 

新しいギターを購入するとモチベーションがかなりアップするので

これから練習量が増してくること間違いなしです!

 

秋は、ギター購入の季節ですね♪

バンバン ギターに投資をしてモチベーションを最高潮に上げていきましょう〜!

 

秋です!エレキギター購入の季節!【高級ブランドPRS CEシリーズ】ポールリードスミスが来ました!

のご紹介でした。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です