良い音してますね!【サイケデリズムのエレキギター】が来ました!サイケデリックな音が好きな人にオススメ!

saikederizumu2

生徒さんが新しくエレキギターを購入したということで持ってきてくれました♪

ここれは、ごく稀に見る珍しいブランド

ラットウィンプスやスタジオミュージシャンで山弦の佐橋さん。

ゲスの極み乙女などが使用していることで有名な

『サイケデリズム』のテレキャスターです!

saikederizumu2

サイケデリズム のギターの特徴

サイケデリズムは、日本のギター工房で作られている国産ブランドです。

作りがしっかりしていて音が良いのが特徴です。

サイケブルー 限定生産モデル

saikederizumu1

中古で16万円で購入されたようです。

安いですね!現在の新品価格は、26万円です。

10万円もお得です♪

サイケブルーを試奏してみた

サイケブルーを弾いてみましたが、センターピックアップにすると

マイルドでなおかつジャキジャキした感じで良い音出していました♪

ソロの時は、リアにすると音がさらに前に出てきそうです。

さすがは、国産ブランド良い仕事してます!

 

新しいギターを買うとモチベーションが上がるので

練習するのが楽しくなりそうです♪

レコーディングにも大活躍しそうなギターなので、これからバンバン弾きこまれていくことでしょう♪

 

良い音してますね!【サイケデリズムのエレキギター】が来ました!サイケデリックな音が好きな人にオススメ!

のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です