秋はやっぱりエレキギターの季節!【Psychederhythm(サイケデリズム)/限定生産テレキャスター】がきました!青はカッコイイですね!

秋は、やはりギターの季節のようです♪

暖かくもなく寒くもない、絶妙な気温が皆さんの購買意欲を上昇させているみたいですね!

今日も、生徒さんがピカピカのエレキギターを持ってきてくれました♪

Psychederhythm(サイケデリズム)のテレキャスターです!

saike-suga-guitar3

Psychederhythm(サイケデリズム)/STANDARD-T

サイケデリズム のテレキャスターです♪

青くメタリックに光るボディーは、日本人の大好きなブルーのお気に入りカラー。

こんなギターが楽器屋さんにあるとついつい 目線がいってしまうかもしれません。

Psychederhythm(サイケデリズム)Standard-T  Vista Blue Metallic

saike-suga-guitar2

4本限定でギターブランドから発売されていたのをツイッターで発見し購入されたとのこと♪

お値段は、28万ほどです。

このギターの特徴は、サイドと裏の色が違うことです。

saike-suga-guitar4

表は、ブルーメタルですが横と裏は木目になっています。

おしゃれなギターですね!まさにインスタ映えしそうな雰囲気。

ブルーメタルのギターを弾いてみた

試しに僕が弾いてみました。

ジャキジャキ感が余らないテレキャスターになっています。思わずカッティングがしたくなる感じです。

このギターもピックアップセレクターをセンターにするとハーフトーン的な

甘い丁度イイ音になっていました。

リアは、カリカリでギターソロで使うとバンドで音抜けしそうです!

 

皆さん良いギターをお持ちですね!

あとは、練習あるのみ♪沢山楽しい時間をこのギターの過ごしてください♪

 

秋はやっぱりエレキギターの季節!【Psychederhythm(サイケデリズム)/限定生産テレキャスター】がきました!青はカッコイイですね!

のご紹介でした!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です