高級ギターの代名詞【Shurのエレキギター】希少価値の高いものが来ました!

shur3

生徒さんがエレキギターコレクションを持ってきてくれました♪

今日持ってきて頂いたギターは、かなり希少価値が高いエレキギターになります。

『Shurのストラトキャスター』です。

shur1

このギターは、Shurというブランドが爆発的に有名になる前のものになるので

まだ作り手の想いが込められたギターになっています。

マニアックなブランドが有名ブランドなってしまうと生産台数が増えて

作りが雑になっていきます。

よほどの職人が沢山いない限り品質を保つのは不可能です。

shur2

ピックアップにトムホームズという今は亡き アメリカのおじいちゃんが

手巻きで巻いたと言われている伝説のピックアップが入っています。

ギブソンの1000万円以上するヴィンテージギターのピックアップは、このトムホームズが手巻きで

コイルを巻いたと言われているので音の良さは、保証付きです。

太く枯れた音がするので良いエレキギターです。

 

shurを使用しているギタリストは玄人ギタリストが多く

Guthrie Govanや

矢掘孝一氏など

うま過ぎて何してるかわからないようなギタリストが使用していることで有名です♪

 

玄人も唸るギターであることは、確かです♪

 

ということ今日は、

高級ギターの代名詞【Shurのエレキギター】希少価値の高いものが来ました!

明日も張り切っていきましょう♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です