かなりカッコイイエレキギターが登場です!【Slashシグネイチャーモデル/Gibson】

slash-guitar4

先日、生徒さんがかなりカッコイイ エレキギターを持ってきてくれました!

超有名ギターブランド『Gibson』から発売されている

ロックなモデルです!

【Slashシグネイチャーモデル】

slash-guitar1

木目が美しいブラウンのトラ目柄のレスポールです。

新品で32万円購入されたそうです。

ガンズアンドローゼズのギタリストSlashといえばGibsonのゴールドトップが有名ですが

このトラ目のレスポールが最新のSlashモデル。

ユーチューブのGibson公式チャンネルでも本人が紹介しています。

slash-guitar2

スタンダードな形のレスポールなんですが一目でわかるスラッシュモデルの特徴があります。

ネック裏のペイントがあればスラッシュモデルだとすぐにわかります!

slash-guitar4

Slashが書いた絵とサインですね!

やはりGibsonは,歴史があるので風格が違います。ちなみに

レスポールといえば重量が凄まじいということで有名ですが

このギターは、4キロあります!

軽量のストラトが3.2キロぐらいなので

ズッシリ感は桁違いです。

ロックは、重量がものをいいますね!

 

ということで今日は、

かなりカッコイイエレキギターが登場です!【Slashシグネイチャーモデル/Gibson】

のご紹介でした♪

皆さん良い買い物してますね!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です