低価格で高品質の驚きのギターアンプ【VOX/Pathfinder 10】シンプルで最高です!

今日は、生徒さんが家で使用しているというギターアンプを

持ってきてくれました♪

びっくりするぐらいのクオリティーで衝撃です!

家で練習する時は、このアンプがあれば十分ではないでしょうか!?

生徒さんギター機材コレクション!VOXの10Wアンプのご紹介です♪

store-g3eef7dafb_1920

驚きのVOX 10Wアンプ

VOXといえばビートルズやローリングストーンズなど

有名ミュージシャンが昔から使っている定番アンプですが

なんとVOXのギターアンプシリーズの中で一番安いアンプが超クオリティーが高い

ことを知りました!

vox-amp1

10Wなのでかなり小さいのか?と思いきや意外とでかくでビックリします!

このアンプの最大の特徴は、シンプルであることです。

シンプルなアンプほど壊れにくく長持ちします。

逆に多機能なアンプ(ディレイ、リバーブ、コーラス、アンプシュミレーター付きとか)

ほど数年で使えなくなるという代物です。回路はシンプルであればあるほど良いんですね!

vox-amp3

このVOXアンプは、ノブがこれしかありません。

ゲイン、トレブル、ベース、ボリュームのみです。最高ですね!

音の方はこんな感じです。

空間系が入っていないので、もしリバーブをかけたい時はエフェクターでかけると

最高に気持ちよく練習できそうですね♪

vox-amp4

 

どうやらギターアンプメーカーは、1万円台のアンプに

お試し感覚でブランドの良さを伝えようとしているみたいです。

素晴らしいアンプですね!

 

ということ今日は、

低価格で高品質の驚きのギターアンプ【VOX/Pathfinder 10】シンプルで最高です!

のご紹介でした♪自宅用練習アンプにオススメです!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です