YAMAHAのカッコいいギターの登場です!

生徒さんがYAMAHAのかっこいいギターを持って来てくれました♪

ボディーブロウのようにじわじわ人気が出て来ている生徒さんコレクションのお時間です!

90年代初頭に発売されていたギター!かなり年季が入っています!

image1 (34)

YAMAHA  WED-Custom

という型番です!

ボディーは赤の虎目で

ネックのインレイは こんな感じで手が込んでいます!

image5 (6)

定価は25万円です♪高いですね。。。

でも、なんと中古で8万円で購入したそうです♪安いですね!

image3 (17)

ボディーの裏のジョイント部分がこんな感じに加工されていて、ハイポジションも弾きやすそうです!

ギター雑誌とかの広告で昔 見かけた記憶があるので

昔 欲しいなぁ〜っと思っていた方は沢山いたんじゃないでしょうか?(>。<)

 

世の中は、大変な時期ですが 生徒さんのギターコレクション増加中です!

今日は、カッコいいヤマハの30年前のギターのご紹介でした♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です